恋愛情報『姓名判断でみる!一途に愛してくれる男性の画数は?』

2019年6月8日 10:45

姓名判断でみる!一途に愛してくれる男性の画数は?

生まれた時に自分の両親から頂く“姓と名”。この姓名には、1つ1つの字ごとに画数が定められています。

そして、その画数から運勢を見ていく占いの手法を「姓名判断」と言います。

今回は姓名判断から「一途に愛してくれる男性の画数」についてご紹介します。

彼の苗字と名前の画数を足してみてください。それでは結果を見ていきましょう!

姓名判断、一途に愛してくれる男性


■ 彼の名前の画数が13画、17画

……人当たりの良さと強い意思を持つ愛情深い男子

13、17画数の男子は、優れた直感力、観察力で、間違いのない恋をしていけるでしょう。

やや思い込みの激しいところもありますが、表面的にはソフトで人当たりの良さを持っているので、その素顔に魅かれる女子は多いはず。

13画の彼は妥協を許さない性格のため、いい加減な女子とは上手くいきませんが、自分と似たタイプなら相性は抜群。

17画の男子は、かなり固い性格。あなたが臨機応変に付き合えるなら、上手くいくはず。

■ 彼の名前の画数が23画、31画

……お見合いで大人気!誠実男子

23、31画数の男子は、シンプルな魅力と清潔感ある印象の持ち主が多いとされます。

性格もムラがなく、その笑顔は異性の心を掴むでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.