恋愛情報『姓名判断でみる!一途に愛してくれる男性の画数は?』

2019年6月8日 10:45

姓名判断でみる!一途に愛してくれる男性の画数は?

それほど高望みをせず、着実にお目当ての女子と付き合うことを好むはず。

お見合いなど、人からの紹介の場ではかなり人気が高いはず。

23画の彼は周囲への配慮を忘れない誠実男子。同性の紹介から、良い人との出会いのきっかけを掴むことも。

31画の彼は、人生のパートナーとも言うべき女子を見つけることでさらに運が開けていく大器晩成型です。

■ 彼の名前の画数が24画、32画

……大胆かつ繊細な一途男子

24、32画数の男子は、若いうちから器用で対人関係においても要領が良いと言えます。そのため、女子とも適度な距離感でコミュニケーションをとっていけるはず。

しかし、決断した時の大胆さは計り知れないものがあり、好きになると自分でも驚くような行動力を発揮する一途さを持っているでしょう。


24画の男子は、恋のピンチに立たされても、チャンスに変えていけるパワーを十分に秘めていると言えます。

32画の男子は、やや受け身なところがありますが、付き合うほどに味のある性格です。■ 彼の名前の画数が29画、35画

……人を支えるのを好む優しい男子

29、35画数の男子は、人のために支えになることを好む情け深い性格です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.