恋愛情報『血液型別・彼からずっと飽きられない彼女って?』

2019年5月5日 13:45

血液型別・彼からずっと飽きられない彼女って?

付き合っていれば、会ってデートするのが当然ですし、連絡を取れば返信が返ってくるのが普通ですよね。しかし実は、すぐにOKをしたり返信するのではなく、多少の拒絶や放置を含ませたほうが、恋は盛り上がるのです。

手に入るはずのものが手に入らなければ、手に入りにくい相手=どうしても手に入れたい相手になり、あなたとの時間に価値が生まれるのです。

そうすることで、あなたとの付き合いに緊張感が生まれ、飽きる余地もなくなるでしょう。

■ おわりに

どうして付き合っていると飽きてくるのでしょうか。それは、毎日のくり返しといった単純作業だと、やる気を起こせなくなってしまうのが原因です。

そのため飽きを予防するには、ふたりで共通のミッションをつくったり、新鮮な刺激を取り入れることが大切になってきます。

ときには行動の予測がつくようなつきあいを避け、意外な発見を求めて冒険をしてみるのもいいかもしれませんね。


(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.