恋愛情報『男は育ててナンボ!ダメ男の教育が超絶上手い女子の特徴』

2019年5月2日 12:45

男は育ててナンボ!ダメ男の教育が超絶上手い女子の特徴

私を困らせるようなダメ男とは付き合いたくない!女子の誰もがそう思うはずです。

でも、今幸せに見えるカップルの男性も、ひょっとすると「教育された元ダメ男」かもしれません。

今回は、幸せを掴む「ダメ男の教育が超絶上手い女子」の特徴を紹介いたします。

男の育て方


■ ①他人を褒めることに抵抗感がない

ダメ男教育が上手い女子には、多少のお世辞も含め、他人を褒めることに抵抗感がない、という共通点があります。

このような人は、他人を褒めればコミュニケーションが円滑になる、ということを経験から知っています。

そんな習慣を、そのまま彼氏や旦那さんとの関係にも持ち込んでいるのです

男性はプライドの高い生き物であり、自分のことをリスペクトしてくれない女性から指摘されても心が動きません。

改善して欲しいことがあったら、彼の頑張っているところなどにも注目し、多少持ち上げながらより良くなる方法を伝えてみましょう。

■ ②マンネリでも夜の営みを大切にする

どんなに長く一緒にいても、夜の営みを積極的に大切にする女子は、ダメ男の彼を上手に教育できていることが多いです。


体の相性がいいと、相手を受け入れる気持ちが高まるものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.