恋愛情報『モテる「男好き女子」がビッチ認定されない4つの理由』

2019年4月30日 15:45

モテる「男好き女子」がビッチ認定されない4つの理由

ビッチな女子の場合、下ネタに関してオープンすぎるがゆえ、時に男性に対しても失礼なことを言ってしまうことがあります。

たとえば、下半身のサイズや経験人数などへのコメントです。性の話題は男性の方がむしろ密かに恥じていることもたくさんあります。

男性は、自分のプライドを傷つける女性を、ビッチ、と考えるものです。

モテる男好き女子も、自分の性的魅力や性欲そのものを前向きに捉えていることが多いです。しかし、彼女らは品性を保つことを、決して忘れてはいないのです。

■ モテ女の男好きは博愛主義の一部

いかがでしょうか。男好きだからといって、直ちに軽い女、と言われ、嫌われるわけでは全くありません。


むしろ男性を含む人類全般に対して許容範囲が広く、誰にでも自分から好意的に接することができるがゆえ、モテ女になってしまうのです。

つまり、彼女たちの男好きは博愛主義の一部なわけです。

ステキな男性と結ばれたければ、広い心を持って世界中の男性に愛を振りまくのが近道かもしれません。

(ちりゅうすずか/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.