恋愛情報『うるせぇ…男がウンザリする「余計なお世話LINE」』

2019年4月30日 21:45

うるせぇ…男がウンザリする「余計なお世話LINE」

男性のために取った行動でも、実は余計なお世話になっているというケースもよくあります。

LINEでの会話の中でも、ただのお節介にとらえられてしまうような発言をしたら、男性には鬱陶しく思われることになるでしょう。

そこで今回は、男がウンザリする“余計なお世話LINE”を紹介します。

男がうんざりするLINE


■ 「まだ飲んでるの?」

好きな男性が飲み会に参加しているときには、なんとなく気になってしまうものでしょう。

「女の子もいるのかな?」とか「何時まで飲んでるのかな?」など、色んなことを考えてソワソワしたりもするかも。

だからといって、「まだ飲んでるの?」とか「何時くらいに帰るの?」なんてLINEを送るのは絶対にやってはいけないこと。

そこには心配する気持ちもあるのかもしれませんが、彼女でもない女性からそんな彼女気取りのLINEが来たら、ただただ鬱陶しいという印象を持たれるだけですよ。

■ 「◯◯にLINE教えといたよ」

たとえ男性のためを思ってのことだとしても、勝手に他人にLINEのIDを教えたりするのはNG行為。


「○○さんが話したいっていうからLINEを教えといたよ」なんてメッセージが来たら、男性は間違いなくイラッとするでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.