恋愛情報『惚れ直すキッカケ?「マンネリ」を打破するデート4つ』

2019年5月1日 19:45

惚れ直すキッカケ?「マンネリ」を打破するデート4つ

これといって行きたい場所ややりたいことがないと、ダラダラとした時間を過ごすだけのデートになったりもするもの。

それでは一緒にいても楽しい気分になれなくなるので、たまにはいつもとは全く異なるデートをしてみるのもいいでしょう。

そこで今回は、“マンネリ”を打破するデートを紹介します。

マンネリ打破のデート


■ 「降りたことのない駅」に行く

いつも降りる駅というのはなんとなく決まってくるものですし、デートにおいてもそれは同じはず。

でもそれでは、行く場所もお店も、デート内容だって似たようなものになってきてしまうことでしょう。

ときには、お互いに一度も降りたことのない駅で降りて、行ったことのない街に足を踏み入れてみると…ちょっと新鮮な気持ちにもなれるかも。

どうせなら乗ったことのない線の知らない駅などに行ってみるのも○。

いつもの街並みとは雰囲気もかなり違って、小旅行感も出たりするものですよ。


■ どちらかの「思い出の地」に行く

例えば、幼少期に育った街や昔住んでいた家、そして通っていた学校など、どちらかの思い出の地や場所を巡ってみるのもおもしろいもの。

思い出の地を訪れるとその懐かしさに興奮もするので、それが相手にも伝わり、デート自体のテンションも上がりやすいです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.