恋愛情報『誕生日でみる!男性が女性に癒やされる瞬間』

2019年5月10日 06:45

誕生日でみる!男性が女性に癒やされる瞬間

男性は、どうしても女性に癒やしを求めてしまう生き物のようです。でも、性格によって求める「癒やし」の種類は違っている模様。気になる彼は、どんなときにどんな風に癒やしを感じるのでしょうか?

誕生日別に、女性に何をされたときに、彼が癒やしを感じるかを占います。

カップル癒やし


■ ●1日、10日、19日、28日生まれ

リーダーとして頼られることが多いこの誕生日の彼。自分で物事を決めるのが好きなので、頼られるのは全然OKなのですが、やはり自分の考えが受け入れられているのかは気になるところ。

そんなとき、心からの笑顔を見せてもらえると「認めてもらえた!」と心が癒やされ、自信を盛り返すのです。


■ ●2日、11日、20日、29日生まれ

カップル男女リラックス


内気で、特に恋愛には受け身なこの誕生日の彼。癒やされるより癒やす方が得意な人ですが、人を気遣っていると、その分ストレスは溜まりがちとなります。

そんな彼の一番の癒やしは、ダイレクトなマッサージ!女性の柔らかい手で体をほぐされると、心もほぐされていき、心身ともに癒やされるはず。

■ ●3日、12日、21日、30日生まれ

天然で無邪気な性格の、この誕生日の彼。人との距離が近いタイプです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.