恋愛情報『干支×血液型でわかる!性欲が強い男性TOP10』

2019年5月9日 06:45

干支×血液型でわかる!性欲が強い男性TOP10

大好きな彼とは、いちゃいちゃしたあとそのまま……×××!となりたいところですが、性欲がありすぎる彼なら対応の仕方を変えないと、ムードを楽しむこともできず、秒速でベッドインになっちゃうかも!

そもそも、性欲の強い男性って誰なのでしょう?そこで今回は、男性の干支と血液型の組み合わせで、性欲が強いランキングTOP10占います。10位から1位の順で発表します。

男性笑顔


■ ●10位寅(とら)年生まれ×AB型

強引な性格とロマンティック好きな性格をあわせ持つ寅(とら)年は、自分のことをモテると思っているかも。

そしてAB型男性も自分がモテると思っていがちで、実は不特定多数美女とベッドに入りたいレベルの性欲を持っているのです。

なかなかそんなチャンスはありませんが、せめて2~3人なら可能ではないかと思ったりしています。


■ ●9位卯(うさぎ)年生まれ×B型

男性スマイル


卯(うさぎ)年生まれの男性は、性欲は普通より少しあるくらいなのですが、B型だと「強い」ランキングの上位にイン!

卯(うさぎ)年はシたいと思う気持ちだけが先走って終わりがちですが、B型となると、性欲を満たそうと全力を尽くします(もちろん失敗もします)。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.