恋愛情報『12星座で占う今週の恋愛運(5/6-5/12)GWが終わって気をつけたいこと』

2019年5月6日 06:45

12星座で占う今週の恋愛運(5/6-5/12)GWが終わって気をつけたいこと

ただ、「こんなことをしたら、彼に変な目で見られるかも」という不安が先だって、行動を起こせないかもしれません。

出会いを求める場合も、面白そうなイベントを見つけても、「一人じゃ気が引ける……」と恋チャンスを逃す可能性が。

考えすぎるほど損をするので、今週は気楽にいきましょう。

フットワークの軽い友人や、楽観的なタイプと接すると、腰の重さが解消されるはず。考えるより先に動き出せそうです。

■ ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)調子に乗って失言をしないように

持ち前のフットワークの軽さや行動力が、裏目に出やすい一週間。

八方美人に思われたり、出しゃばった発言をついしたりと、イメージを落としてしまうかもしれません。

今週は単独行動を避けて、つねに誰かと行動を共にすると良さそうです。
一対一のデートではなく、グループデートや共通の友人も交えて会うなど、第三者の目があったほうが冷静になりやすいでしょう。■ かに座(6月22日~7月22日生まれ)おしゃべりで心が通じ合う

人間関係が盛り上がる一週間……だけど、恋はイマイチ。

片思いを進展させようとしても、グループデートや友人も交えての飲み会になりがちで、好きな人と二人きりになれないかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.