恋愛情報『12星座で占う今週の恋愛運(5/6-5/12)GWが終わって気をつけたいこと』

2019年5月6日 06:45

12星座で占う今週の恋愛運(5/6-5/12)GWが終わって気をつけたいこと

そこまでいかなくても、仕事が忙しくて恋愛まで頭が回らないなど、後回しになりやすいでしょう。

とはいえ、中途半端な状態で恋を進めようとしても、うまくはいかないもの。

やらなければいけない仕事は、まず片付けてしまいましょう。そうしないと、乙女座さんの性格的にも納得いかないはずです。

■ てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)10日は注意デー

恋愛運


運任せにすると失敗しそうな一週間。

棚ボタ待ちをしても何もなく、「彼が動いてくれたらいいのに」と待っていたら、期待とは真逆の行動を取られるなど、ハズレ感があるかも。

10日は特に、どうにもならない状態になりそうなので、要注意!片思いをしていても、出会いを求めるにしても、受け身になると損をするはず。

望んでもいない状況に巻き込まれる前に、自分から行動を起こして「こうなりたい」と実現すると良いでしょう。


■ さそり座(10月24日~11月21日生まれ)期待どおりじゃないことを楽しむ

話すことで恋が進展し、恋人関係に実りやすいでしょう。

ただ、気になる相手と仲良くなるにつれて、期待はずれの関係が築かれていくかもしれません。

たとえば、彼にグイグイ引っ張っていってもらいたいのに、なぜか自分がリーダーシップを取っているとか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.