恋愛情報『12星座で占う今週の恋愛運(5/6-5/12)GWが終わって気をつけたいこと』

2019年5月6日 06:45

12星座で占う今週の恋愛運(5/6-5/12)GWが終わって気をつけたいこと

草食系だった彼が、親しくなるにつれて肉食系の一面を見せ始めるなど。

予想外の展開には戸惑うでしょうが、「それもアリ」と寛容に受け入れたほうが良さそう。

出会いを求める場合も、自分の好みにピッタリの人を探すより、少しズレたところを持つ人のほうが仲良くなりやすいようです。

■ いて座(11月22日~12月21日生まれ)12日に集中してがんばる!

先週に引き続き、今週も不調が続きそう。

思い通りにいかなくてイライラしたり、窮屈な思いを抱えたりするかもしれません。「こうしたい」が叶わない日が続くだけに、やる気を失って動けなくなる可能性も。

ただ、12日はビックリするくらいスムーズな進展があるはず。

平日の間は気持ちが萎えてしまうでしょうが、日曜日だけは気合を入れて。片思いの相手にLINEしたら二人で食事することになるとか、マッチングアプリで『いいね』を送った相手とすぐ会う流れになるなど、トントン拍子に進めそうです。

■ やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)長期戦のつもりで焦らず

恋愛運


7日以降、斬新なアイデアから恋の進展が望めそうです。

ただ、好きな人や婚活パーティーなどで知り合った人の気を引くことはできても、一気に交際に持ち込むのは難しいかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.