恋愛情報『12星座で占う今週の恋愛運(5/6-5/12)GWが終わって気をつけたいこと』

2019年5月6日 06:45

12星座で占う今週の恋愛運(5/6-5/12)GWが終わって気をつけたいこと

来週以降も引き続きアプローチを続けたり、デートを重ねたりして、地道に恋を進めるようにしましょう。

今週は焦らないことがカギ。

焦って先を急ぐと、強引な態度に出やすくなり、相手の気持ちが冷めてしまうかもしれません。そもそもお互いの理解を深めないと恋人同士にはなれない、と思っておいたほうが良さそうです。■ みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)12日まではセーブして

今週は、勢い余って空回りしてしまうかもしれません。

自分の気持ちを伝えたり、積極的に出会いを求めたりするのは良いのですが、それが周りには「自分のことしか考えていない」というヒンシュク必至の行動に映るよう。

思ったことをそのまま言葉にするのはやめて、控えめな行動を心がけると良いかもしれません。

そんな中で、12日だけは奔放な発言と貪欲に恋を求める気持ちが、好転を産むチャンスデー。運気の後押しが期待できます。

のびのびと感じたことを述べて、自分がしたいように行動すると良いでしょう。

■ うお座(2月19日~3月20日生まれ)つねに恋を意識して行動する

マメにコミュニケーションを取ることで、人間関係が円滑に運ぶ一週間。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.