恋愛情報『男性に即「ビッチ認定」されちゃう女子の特徴3つ』

2019年5月5日 16:45

男性に即「ビッチ認定」されちゃう女子の特徴3つ

何人もの男性と関係を持つ「ビッチ」。

自分ではそう思っていなくても、結果的に複数の男と関係を持ってしまえば、周囲からビッチ認定されてしまうもの。

意中の男子からもそう思われてしまってはショックですよね……。

そこで、男性から即「ビッチ」認定されてしまう女子の特徴をご紹介します。

ビッチ認定


■ 可愛いと言われたくて…ぶりっ子

ビッチな子は、意識せずとも男性相手にぶりっ子な対応をしがち。それもかなりの高確率です。

ぶりっ子をすることで、男性から可愛がられるため、自分の承認欲求が満たされるのですね。

その結果、言い寄ってきた男子と順番に関係を持ってしまうことになるわけです。


ぶりっ子は女子に嫌われやすいので、嫌がる人もいますが、今では「サバサバしているけど実はぶりっ子」という高度な技の持ち主も。

軽い付き合いであれば、サバサバしていると感じるため、その後にぶりっ子な部分を出しても「甘えてくれている」と男性目線では感じるのかもしれません。

■ ダメが言えない、押しに弱い

意外にも、押しに弱い女子もビッチだと思われることがあるようです。

押しに弱いということは、誘いやお願いを断れないということ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.