恋愛情報『100年の恋も冷める!男性が一瞬で恋愛対象から外す瞬間』

2019年5月11日 14:45

100年の恋も冷める!男性が一瞬で恋愛対象から外す瞬間

素敵な異性と知り合って「この人いいな」と思っても、その人のとある一面を見てしまい「ないな」と思ったことありませんか?

例えば笑顔の素敵な男性だったのに、店員に対して高圧的な態度をとっていたとか。

そういったことは男性にもあること。具体的などういった瞬間なのかお話を聞いてきました。

男性が冷める瞬間


■ ふいに出る野太い声

「ボルダリングっていうスポーツをやっているんですけど、そこに来る可愛い女性がチャレンジしていたコースを登れた瞬間に『よぉしっ!』って野太い声でガッツポーズしてたんですよね。

そのときにちょっと引いちゃいましたね」(Nさん・27歳男性)

野太い声に引いてしまうという男性もいる様子。

例えば普段は声のトーンを意識していてもついくしゃみの時に油断して野太い声が出てしまうということはありがち。

お酒の席などは声もガラガラになりやすいので注意が必要かもしれません。

■ 食べ物を粗末にする

「食べ物を粗末にする女性っていうのはちょっと無理かな。もちろんそれは女性に限らずだけどね。

特にビュッフェ形式のレストランとかで残しちゃうのはNGだと思う。

一応食べられるだけ取ってくるっていうのがマナーだと思うんです」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.