恋愛情報『イメージと違う!男性が年上女性を思わず可愛いと思う瞬間』

2019年5月4日 12:45

イメージと違う!男性が年上女性を思わず可愛いと思う瞬間

職場では、先輩と後輩とが明確に分かれた縦社会という会社もまだ多いことでしょう。

しかし、恋愛になると、年齢はそこまで大きな意味を持たないケースもあり、年上の女性のことを「可愛いな」と思うこともあります。

そこで今回は、男性に年上女性に対して可愛いと感じた瞬間を聞いてみました。

社内恋愛のコツ


■ 車を運転中の真剣な横顔

「車を運転している横顔って真剣な表情をしてるでしょ。しかも運転に集中してるから見られているっていう意識がなくて隙がある。その表情をみるとドキッとすることがあるね。年上の女性でも可愛いなって思っちゃう」(Hさん・27歳男性)

運転中の男性の横顔にドキッとした経験はありませんか?実は男性も運転中の女性の横顔にドキッとすることがあるのだとか。

特に、車の運転の時だけメガネをかけるとか、普段と違うビジュアルだとなおさらドキッとしてしまう可能性が高くなります。


■ 「私、今から集中します!」と髪を結ぶ

「仕事しているときに、『私、今から集中します!』って宣言するかのように髪を結ぶ人がいるけど、可愛いなって感じますね。仕事に対して本気で取り組んでいる感じがしていい」(Wさん・25歳男性)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.