恋愛情報『モテる法則!異性の気を引くためにおさえるべきポイント』

2019年5月2日 19:45

モテる法則!異性の気を引くためにおさえるべきポイント

モテる人とモテない人、その2人を隔てるのは外見だけだと思っていませんか?

美人でもモテない人がいたり、美人ではなけれどモテる人がいてどうやら異性からモテるというのにはポイントがあるようです。

そのポイントや法則というのはどういったものなのでしょうか。

異性の気を引く


■ 1:価値が高い×隙がある

まず1つ目にご紹介するのは“価値が高い”ことと“隙がある”ことのかけ算によってモテ度が変わるというもの。モテるかどうかというポイントを抑えるには分かりやすい数式となっているのではないでしょうか。

価値が高いというのは美人であったり、異性としての魅力があるかどうかということ。そこに男性から声をかけやすい隙があるかでモテ度が決まります。この数式がかけ算になっていることがポイントで、どちらかが0だとモテ度も0になってしまうわけです。自分磨きをしただけではダメで、男性から声をかけやすくなる努力も必要なわけです。


■ 2:一部の突出した魅力

女性には一部の突出した魅力が大事ということもご紹介しましょう。女性が男性を見るとき、外見的魅力だけではなく経済力や性格など、総合的に素敵な男性かどうかを判断することが多いのではないでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.