恋愛情報『復縁禁止!絶対にヨリを戻してはいけない男性とは?』

2019年5月3日 12:45

復縁禁止!絶対にヨリを戻してはいけない男性とは?

別れた彼からの復縁要求……。複雑な心境だけれど、求められることは嬉しくもあり、嫌いで別れたわけじゃないとか、心残りがあるケースは復縁してしまうかもしれません。

実際に、元サヤに収まるパターンは珍しくないですし、ある調査では、なんと6割の女性が元彼から復縁を求められたという結果も。

復縁して上手くいっているカップルはたくさんいますが、中には、「ちょっと待った!」と言いたくなる困った男性がいるのも事実。

復縁をよく考えたほうが良い、もしくは復縁するべきでない男性の特徴を検証してみました。

ヨリを戻すのはNG男性


■ 何度も復縁を繰り返している

別れたり戻ったりする彼がいるとしたら、いいかげん決着をつけるべきでしょう。

このような男性は都合の良い時に復縁を迫り、他に気になる子ができたり面倒くさくなったら別れを切り出すの繰り返しです。

つまり、彼女は自分をずっと好きでいてくれる、復縁を迫ればすぐにヨリを戻してくれるはず……。
という確信があるのですね。その余裕は外から見てるとムカつきさえしてしまいます。

そして、復縁を受け入れた女性側にも問題があります。優しすぎる、優柔不断、M体質、自己肯定感が低い……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.