恋愛情報『男子が「彼女のコトを改めてカワイイと思った」瞬間3つ』

2019年5月8日 14:45

男子が「彼女のコトを改めてカワイイと思った」瞬間3つ

なんだかんだいっても、やっぱり自分の彼女に対しては「カワイイ!」と思うものです。

どこかしらに惹かれて交際を始めたはずも、時間の経過と共に「彼女の可愛いポイント」を忘れてしまいがち。

ここでは、彼にもう一度それを思い出してもらうべく、男子が「彼女のコトを改めてカワイイと思った」3パターンをご紹介していきます!

惚れ直す瞬間


■ 1、いつも味方でいてくれたとき

「仕事で行き詰まると、ふさぎ込んでしまうけど、彼女にいつも励まされる。差し入れに手作りのパウンドケーキを持ってきてくれたり、メールで気にかけてくれたりして、その都度やっぱりこの子でよかったと思うし、カワイイなぁと思わされます」(20代男性・ 製薬会社勤務)

記念日の手紙や日常の中のふとした励ましで、彼が「彼女やっぱりカワイイ!」と思ってくれるパターンは山ほどあります。

大切なのは「あなたが世界で1番大好き」「いつでもわたしはあなたの味方です」という気持ちを伝えること。

タイミングはいつでも良いけど、伝えることで愛情の再確認ができるのです。

照れたり、出し渋らないで、出来る時にどんどん彼に大好きビームを送りましょう!

■ 2、作っていない、無防備な表情やしぐさ

「うちに遊びに来てるとき、彼女がソファに座ってボーッとしてることがあるんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.