恋愛情報『本命を作りたがらない「遊びたがり男子」の生態と特徴』

2019年5月7日 11:45

本命を作りたがらない「遊びたがり男子」の生態と特徴

ルックスもいいし性格もノリもいいのに、なぜか彼女を作らない男子っていますよね。

そういう男子は、彼女に縛られるのが嫌で、遊び人である確率が高いかも。

女子としては、そんな男子にはまってしまうとその泥沼から抜け出すのに一苦労です!

ここでは、そんな男子には引っかからないように、本命を作りたがらない「遊びたがり男子」の4つの特徴を解説していきたいと思います。

遊びたがり男子の特徴


■ 遊びたがり男子の生態…女子を夢中にさせることがゴール!

遊びたがり男子は、博愛主義なので、一番を決めたり一人には絞ったりすることが出来ません。

彼らは、彼女になるまでのプロセスが好きで、ゴールは狙った子を夢中にさせること。

具体的な目的は、カワイイ子とセックスをすること、自分の認証欲求を満足させること、恋愛ゲームを楽しむことなどです。

遊びたがり男子の生態のキホンを抑えたところで、次からは特徴について押さえていきましょう!あなたの周りにもこんな男子はいませんか?

■ 特徴1.女子ならすぐに仲良くなれる

遊びたがり男子の一番の特徴ともいえるのが、初めてでも気軽に声をかけられるところです。

仲良くなれるポイントを知っているので、積極的にアプローチしてきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.