恋愛情報『オトしたい彼に送るべき「惚れさせLINE」5つ』

2019年5月13日 10:36

オトしたい彼に送るべき「惚れさせLINE」5つ

気になる彼とLINEを交換できたら、チャンス到来!

オトしたい彼をその気にさせちゃうLINEと、送るべきタイミングをご紹介します。

うまく活用して、気になる彼を惚れさせちゃいましょう!

オトしたい彼に送るべき「惚れさせLINE」5つ


■ 1、男子ならではの得意分野への質問LINE

多くの男子がよく知ってることへの質問LINEは彼の男心を刺激します。

例えば車や、スポーツ、アニメ。また彼の住んでいる近辺の美味しい店の情報など、彼の語れる内容なら何でもOK

できれば、出会った時に会話したことと絡めて聞くと「あの時、話したこと覚えててくれたんだ!」感激されるでしょう。

このLINEを送るタイミングは、知り合ってからすぐが効果倍増です。

■ 2、「おはよう!」「お疲れ様」などで始まる挨拶LINE

朝から明るい「おはよう!」LINEでの前向きな声掛けがあったら、彼の気分も上がります。

疲れて残業している時の「お疲れサマ」LINEの労いの言葉があったら、彼も癒されるはず。

これは男女問わず、一緒ですよね。

彼のスケジュールが分かれば最高なのですが、時間がややずれても「俺のこと、四六時中考えてる?」って思ってくれたらバッチリ!

いつの間にか、彼がLINE待ちするようになったら、こっちのものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.