恋愛情報『デート中の「◯◯発言」で彼の本命度が丸わかり!』

2019年5月18日 18:45

デート中の「◯◯発言」で彼の本命度が丸わかり!

これ以上迷惑かけられないので、「今日はごめんね。家に帰っていいかな?」というと、彼は「仕方ないね。じゃあお大事に」とやや不満げにその場を去っていきました。

→この彼の本命度は20%以上50%未満!

最低限の優しさは感じられるものの、思いやる気持ちも必要最低限しか持ち合わせていないようです。

■ 「今日はムリしなくていいよ!」

「朝からあやしかったんだけど、初めてのデートだからお腹に来ちゃったみたい。ごめんなさい」と伝えると、「今日は無理しなくていいよ、次があるし!」と言ってくれて、近くのバス停まで送ってくれた……。

「また連絡するね」って、その日は別れました。

→この彼の本命度は50%以上80%未満!

次があるから……。という時点で、まだまだお互いのことを知り合いたいと思っている証。

しかし、思いやりの行動としてはまだまだなので、この判定に!

■ 「近くのベンチに座ろう」

彼が「近くのベンチに座って、とりあえず落ち着くまで休もう」と言ってくれた。辛くなると、「こっちに体重かけていいよ」といってくれて、持たれかかって休ませてくれました。

「ごめんなさい」というと、「また来ればいいから、しゃべらなくていいよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.