恋愛情報『チャラい!付き合わないほうがいい「先輩男子」共通点』

2019年5月18日 07:45

チャラい!付き合わないほうがいい「先輩男子」共通点

■ 言葉遣い、口癖でわかる軽い印象が隠しきれない先輩

先輩ならば自分よりも大人であって欲しいところ。

しかも、付き合う対象で考えると、きちんとした場所で、しかるべき相手には使わないでほしい言葉ってありますよね。

例えば、
「○○じゃね?」
「○○な感じ?」
「だよねー!」

こんな安っぽくて、軽い言葉を使うようならば要注意です。

仮に彼氏になったとしても、自分の両親に会わせるのは控えたいですよね。

口癖は急には直りませんから、判断材料の一つとして観察してはいかがでしょうか。

■ ブランド品やファッションが大好き!おしゃれ命男子

外見を飾って自分を良く見せたいのは、女性も一緒ですが、そこに異常なこだわりをみせる男子はやっぱりチャラくみえますよね。

チャラい男子は、実際のところ女子に優しくて気が利く人が多いです。それは「女子の目線で物事を見ることができる」からです。


だから、流行りものやブランド品が好きで、外見を飾ることに興味津々。みんなに(特に女子から)注目されたいから、おしゃれが大好きなんです。

こういう先輩は、ブランドものを持っているだけで「自分にも価値がある」と勘違いする、残念な欠点を持っている可能性があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.