恋愛情報『ちょいウザが効く!男子が「俺好かれてる?」と思う行動』

2019年5月12日 19:45

ちょいウザが効く!男子が「俺好かれてる?」と思う行動

恋愛は、お互いの駆け引きから始まるといっても過言ではありません。

その日、その瞬間に傾きが変わるシーソーゲームのハラハラ、ドキドキがたまらないという人もいるのでは?

意中の彼がいるならば、あなたの方から彼をドキッとさせるアクションを起こしてみませんか?

今回は男子に「俺、好かれてる?」と気付かせる行動について3つ紹介します!

「好きだってこと、ストレートに伝えるのもいいけど、彼から気が付いてくれたらいいのに」と思ってる人はぜひ、チェックしてくださいね。

彼の心を揺さぶる


■ 1、彼のマネをする

「友達何人かと飲みに行ったときに、ある女子が俺の注文したもの、食べてるものについて、いちいち質問してきて、まねして食べるんです。なんなんだよって最初面倒だったけど、これは俺に気があるってこと?って最後にふと思いました」(20代男性・飲食業)

彼に興味があるならば、彼のまねをしてみるのも手です。
「彼の食べているもの、美味しいのかな」、「彼のしているゲームならやってみようかな」、「彼が好きな場所、行ってみたいな」などです。

実際、女子は共感を持ちたがる特徴があります。同じ感情を抱き、同じ価値観だと確かめることで、よりその人のことを好きになるものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.