恋愛情報『彼から「好き」の言葉を上手に引き出す方法』

2019年5月17日 09:45

彼から「好き」の言葉を上手に引き出す方法

付き合いたての頃は、彼も会うたびに「好きだよ」と言ってくれていたのに、付き合いが長くなるにつれて回数が減った……。

女子からすれば、「前は言ってくれてたのにどうして?」「もう私のこと好きじゃないの?」なんてモヤモヤしてしまいますよね。

しかし、不安な気持ちをそのまま彼にぶつけるのは絶対にNG!

今回は、感情的になるのをちょっとガマンして、彼からの「好き」をそれとなく引き出すコツを伝授します。

彼から好きと言われたい


■ 「私は◯◯(彼の名前)のこと好きだけど、〇〇は私のこと好き?

「これは、なんかかわいいです。ちょっと彼女への愛おしさが増しますね」(30代男性・公務員)

「これは、好きとしか返せないよ」(20代男性・広告代理店)

ストレートですが、ちょっと変化球な伝え方です。自分の気持ちを伝えつつも「好き」をおねだりしちゃうパターンです。

男子からすると「突然、何!?」と思うかもしれませんが、かわいく言えば思わず「好き」って言っちゃうみたい。

彼女から「好き」とストレートに言われるのは、素直に嬉しいようです。女子からすれば「じゃあ言ってよ!」って思っちゃいますけどね……。

■ 「最近、言われなくてさみしいな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.