恋愛情報『実はコンプレックスの塊!?雰囲気イケメンをオトすテク』

2019年5月26日 09:45

実はコンプレックスの塊!?雰囲気イケメンをオトすテク

よく見るとイケメンではないのに、なぜか女性にモテている男子。周りに一人くらいいるのではないでしょうか。

性格や仕草がとても紳士的で、独特の雰囲気を持つ、いわゆる普通の「イケメン」とは異なる男子を「雰囲気イケメン」なんて呼びます。

今回は、そんな「雰囲気イケメン」をオトすための3つの方法をご紹介したいと思います。

雰囲気イケメンの攻略法


■ 「雰囲気イケメン」は普通の「イケメン」とは違うことを心得よ

顔がかっこいい、いわゆる「イケメン」はモテますよね。

やはり顔がかっこいいと惹かれる女性も多いですし、お付き合いする相手の顔を重視する女性も多いです。

一方、「雰囲気イケメン」は、顔よりも、服装や仕草、雰囲気などがかっこいい雰囲気を持っている男性のことを指します。

「雰囲気イケメン男子」は自分が「イケメン」ではないことをよく知っています。


自分に足りないものがわかっていて、そこを補うために別の魅力を磨いていくことができる努力家でもあります。

どんな「イケメン」でも内面が悪かったら最悪ですが、「雰囲気イケメン男子」たちは顔はいまいちでも、内面や服装、醸す雰囲気が「イケメン」なのです。

■ 彼のこだわりを褒めてあげよう

「雰囲気イケメン男子」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.