恋愛情報『彼とのデートで「恋愛対象外に降格する」NG行動5つ』

2019年8月27日 11:15

彼とのデートで「恋愛対象外に降格する」NG行動5つ

■ 5、雰囲気台無し、ロマンチックにならない!

彼が勇気を出して、景色の素敵なレストランや、夜景が見える公園に連れて行ってくれたのに、気恥ずかしくて笑い話や雰囲気にそぐわないような態度をとっていませんか?

ロマンチックなムードや、シチュエーションに合わせて行動できない女子も恋愛対象外。

場の雰囲気にあわせた振る舞いをすると男子は、とっても喜んでくれますよ。

感動を一緒に共有している!という満足感にもつながりますし、男性は意外と女子よりもロマンチストなことも。

■ 彼の厳しいチェックをかわし、恋をつかみ取れッ!

恋愛関係に発展するかな?これからもっと深い付き合いになっていくのかな?というときの男子の目は意外と厳しいものです。

「本当にこの子と一緒にいられるかな?」と行動をよく見てチェックしています。

シビアに厳格に見定めているから、まだ交際が始まっていなくても、ちょっとしたことで恋愛対象外認定されがちです。

今回のNG行動を避けるようにすれば、外見も内面もいい女子になれちゃいますよ。

これからの季節、お出かけデートする機会も増えるもの。
幸せいっぱいのデートになりますように!

(コンテンツハートKIE/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.