恋愛情報『憧れの「胸キュンシチュエーション」トップ3を発表!』

2019年5月28日 15:45

憧れの「胸キュンシチュエーション」トップ3を発表!

恋愛系のドラマや漫画でよくある、”キュンキュン”する場面。「実際に、こんなことされたいなー」なんて妄想しちゃうことはありませんか?

乙女な女子なら、一度は経験したいと思うはず。

そこで、花王が行った、ニオイに関する調査発表を元に「異性からされたい胸キュンシチュエーショントップ3」を発表いたします。

あなたはどのシチュエーションがお好きですか?思い切って、好きな人や、彼氏に自分からおねだりしちゃう!?

胸キュンシチュエーション


■ 3位:肩ズン(34.0%)

上記の調査の中で、全国の22歳~39歳の既婚または交際中の女性200名に「異性からされたい胸キュンシチュエーションをお答えください」と聞いたところ、3番目に多かった回答が「肩ズン」(34.0%)でした。

いつもはしっかりして頼り甲斐がある男性が、いきなり「疲れた〜」なんて言いながら肩ズンしてきたら、ギャップにかなりキュンときちゃいますよね。

「肩ズン」が好きなあなたは、彼に「たまには甘えていいよ」と優しく微笑んでみて。特に、いつも強がっている男子は、女子に甘えるなんて発想すらありません。あなたが「癒し」の言葉をかけてあげると、思わずあなたに肩ズンで甘えてくるかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.