恋愛情報『デートの忘れ物でわかる!あなたの「ツンデレ度」診断』

2019年6月12日 10:45

デートの忘れ物でわかる!あなたの「ツンデレ度」診断

あなたは“ツンデレ女子”というフレーズを聞いたことはありますか?

ツンデレとは、「好意のある人に対して、「敵対的な態度と、過度に好意的な態度の2つの性質を持つ人」のことを指します。

このツンデレ、実は使いようによってはかなりのモテ要素になるのです。

そこで今回は、恋に対する「本当の自分の気持ちがわかる心理テスト」をご紹介いたします。

Q.今日は彼とのデート! ところが、あなたは“あるもの”を忘れてしまいました。さて、それは次のうちどれでしょう?

A:スマホ
B:ポーチ
C:財布
D:メイクセット

あなたの「ツンデレ度」診断


あなたはどれを忘れてしまいましたか? それでは、結果を見てみましょう!

【診断できること】
「恋に対するあなたの本当の気持ち」

深層心理において、“デート”は自分の理想の女性像や潜在的に魅力を感じている部分を意味します。

そして、“必須アイテム”は、自分が自然体でもイケてる! と自信を持っているところを意味しています。


デートの忘れ物で分かるツンデレ度診断


そのため、デートの日にどのようなアイテムを忘れたかによって、人前で見せる姿と素顔のあなたのギャップ、つまりツンデレ度が分かるのです。

【結果】

■ A「スマホ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.