恋愛情報『愛用する靴で見抜く!彼の嫉妬深さ診断』

2019年5月23日 13:45

愛用する靴で見抜く!彼の嫉妬深さ診断

彼から嫉妬されると愛されてるみたいで嬉しい……。

そう思う女子は意外と少なくないようですが、とんでもありません。男の嫉妬ほど粘着していて厄介なものはないのです。

彼の嫉妬深さを事前に知っておかないと、後々大変になることも。

そこで今回は、彼のから「彼の嫉妬深さ」がわかる診断テストをご紹介いたします。

Q.彼がプライベートでいつも履いている靴に注目してみましょう。彼はどのようなタイプを愛用していますか?

下の内から最も近いものを選んでください。

A:紐付き革靴
B:紐なし革靴(ブーツタイプ)
C:紐付きスニーカー
D:紐なしスニーカー(スリッポン)

靴から分かる彼の嫉妬深さ診断


彼はどのような靴を愛用していますか?それでは、結果を見てみましょう!

【解説】

深層心理において“靴”は、彼自身のプライドと愛着を意味するアイテム。


そして、どのようなタイプのものを好んで履くかは、彼が自分の愛着があるものに対するこだわりや所有欲を意味します。

そのため、彼がどんな靴を履いているかによって、彼の嫉妬深さが分かるのです。

■ A「紐付き革靴」の彼

……嫉妬深さ度95%

紐付き革靴で診断する嫉妬深さ


彼は自分なりのこだわりが強く、記憶力に優れているため、恋人の行動や発言をきちんと把握したいタイプだと言えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.