恋愛情報『愛用する靴で見抜く!彼の嫉妬深さ診断』

2019年5月23日 13:45

愛用する靴で見抜く!彼の嫉妬深さ診断

そのため、あなたの矛盾が見つかると、納得いくまでそこを追求するかもしれません。

たわいもないことなら良いのですが、恋愛が絡んでくると、あなたの身辺を調べ上げ、白黒ハッキリさせたがるはず。

ある意味怖いタイプで「自分が一番愛されている」という確認ができない限り、他の異性との接触がないか常に目を光らせているでしょう。

相当嫉妬深いので、報告・連絡・相談を欠かさないようにしましょう。

■ B「紐なし革靴」の彼

……嫉妬深さ度40%

紐なし革靴で分かる彼の嫉妬深さ


彼は想像力が豊かで、それゆえに心配症な性格だと言えます。

そのため、彼女が他の異性と親しくしているのを見るだけで、不安になってしまうでしょう。

特に、恋人からそっけない態度をとられたりすると、ひとり思い悩んで陰でウジウジすることも。しかし、あなたの優しさを感じると「やっぱり思い違いだった」と勝手に納得し、安心するといった楽観的な部分もあり、やや感情に波があるタイプと言えます。


誤解することは多いかもしれませんが、そこまで執着心はないためコントロールしやすいでしょう。

■ C「紐付きスニーカー」の彼

……嫉妬深さ度70%

紐付きスニーカーで分かる彼の嫉妬深さ


彼は付き合っている相手やパートナーが、自分にしてくれたことをきちんと覚えているタイプ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.