恋愛情報『血液型別・男性が「大事な彼女」だけにすること』

2019年5月7日 13:45

血液型別・男性が「大事な彼女」だけにすること

付き合っている女子からすれば、彼氏から大事にされたいと思うのは当然のこと。

でも、女子の思う「大切にされている感覚」と、男子の思う「大切にしている感覚」には、少しギャップがある場合も。彼はどんなアクションが愛情表現なのでしょう。

そこで今回は、彼の血液型別に「“大事な彼女”だけにすること」をご紹介いたします。

大事な彼女


■ A型男子の彼は……LINEやメールを頻繁に送る

A型男子の彼は、かなりの心配性。自分の彼女の状況や動向を逐一把握していないと、不安になってしまうようです。

そのため、大好きな彼女には毎日LINEやメールを送り、愛情の確認をしてくるところが。

最初のうちは「ああ、愛されてるな」と感じて嬉しいかもしれませんが、あまりに頻繁だと「ちょっとめんどくさい……」と感じることも。
でも、一言だけでもメッセージを返すようにしてあげましょう。

そうしないと、血相を変えて家まで飛んでくる可能性も。

■ B型男子の彼は……交友関係についていろいろ聞いてくる

B型男子の彼は、内心自分が一番でありたいタイプ。表面上は、あなたが誰と関わろうと理解を示そうとしてくれるでしょう。

でも、本心はどんな人たちと関わっているのか、特に男子との付き合いを把握したくて仕方がありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.