恋愛情報『実体験つき!「ちょい有名人」な彼と付き合うには!?』

2019年6月18日 21:45

実体験つき!「ちょい有名人」な彼と付き合うには!?

とも言えます。

そんな彼らと知り合いになる方法は、実は案外簡単です。

芸能人やオリンピック選手などは、一般人がSNSなどで繋がることはできても、本人と直接メッセージのやり取りなどができることはなかなかありません。

しかし「ちょい有名人」なら、本人が個人的にSNSをやっていて、本人とメッセージをやり取りすることもできる場合があります。

またあなたに彼の業界と繋がっている知人がいる場合、紹介をお願いするという方法もあります。

「昨日の試合、お疲れさまでした!」

「区間賞おめでとうございます!」

このようなメッセージでも、もらった相手にとってはとても嬉しいものです。

あなたのことを

「いつも試合を見て、メッセージをくれる人」

と覚えてもらい、個人的に親しくなることは、決して難しくはありません。

■ 「ちょい有名人」の彼と付き合う方法は、意外とシンプル!

さて、「ちょい有名人」の彼とだんだん親しくなって「彼と付き合いたいな」と思ったあなた。
まず最初に必ず

「彼が独身かどうか」「彼女がいないかどうか」

を確かめておきましょう。

「大学駅伝で活躍した選手や、元選手でしょ?大学在学中や卒業したばかりの男性が『独身かどうか』なんて、確かめておく必要があるの?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.