恋愛情報『実体験つき!「ちょい有名人」な彼と付き合うには!?』

2019年6月18日 21:45

実体験つき!「ちょい有名人」な彼と付き合うには!?

と、不思議に思うかもしれませんね。

でもあえて実名は出しませんが、大学駅伝で活躍した一部の選手たちに、大学生の時点で結婚して子供がいたのは事実です。

彼らの場合は在学中からインターネット上でそのような「噂」が流れていましたが、何年もたってからそれが事実であったことが世間に公表されています。

彼がフリーだと判明したら、やり取りを続ける中で

「今度、一緒に食事でもどうですか?」

と、あくまで相手の迷惑にならないようにさりげなく誘ってみましょう。

OKの返事がもらえたら、あとは一般の男性とデートするときと同じです。

特に若い選手の場合、大学駅伝時代は寮生活などで異性との出会いの機会がなかったり、練習漬けで余裕がなかったりで彼女が長くいないということもあるため、あなたにもチャンスは充分にあります。

あなたから積極的に交際を申し込む、というのもありでしょう。

■ 「ちょい有名人」の彼氏とうまくやっていくコツとは?

さて、晴れて「ちょい有名人」と交際がスタートしたあなた。


しかし彼を取り巻く実際の環境に、「えっ!?」と驚くことも多いかもしれません。

筆者の場合、彼との交際はいきなり「遠距離恋愛」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.