恋愛情報『彼女候補にはしない…男ウケ最悪な「女子アピール」』

2019年5月3日 14:45

彼女候補にはしない…男ウケ最悪な「女子アピール」

彼氏を作りたければ、女子としての魅力をアピールすることが大事ですよね。

でもアピールの仕方を少し間違えると、逆に男性から「彼女にはしたくないな」と思われてしまうことも……。

では、どんなアピールが男ウケ最悪なのでしょうか?

男ウケ最悪な女子アピール


■ 手料理頑張っているアピール

「料理ができる子は良いなって思うけど、料理を頑張ってますって感じでアピールされると、実際は料理とか好きじゃないんだなって思っちゃいます。

この前も、話をしていたら週末にたくさん料理作りすぎて食べられなくなったみたいなことを話してた子がいたんですけど、その子のお弁当はおにぎりだけなんですよ。

絶対料理好きじゃないだろって思いました」(36歳/ゲーム)

胃袋を掴むには、料理上手だとアピールして男子を呼び寄せるのが効果的。

とはいえ、本当は好きでもないのに無理して頑張っているように見せると、どこかでボロが出てしまいます。

■ 彼氏に尽くしちゃうアピール

「『私、付き合うと相手に尽くしちゃうんだよね』というアピールは誰向けなんですか?

だって、尽くしてほしいから付き合うわけじゃないでしょ。

それに『元彼に10万の服買ってあげちゃった』とか言ってる子がいて、それは金銭感覚狂ってるでしょ、と言いたくなりました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.