恋愛情報『星座別・元カノが忘れられない!未練タラタラ男ランキング』

2019年5月31日 06:45

星座別・元カノが忘れられない!未練タラタラ男ランキング

彼女の欠点すら丸ごと受け入れようと思うでしょう。

それほど大きく深い愛を抱くだけに、「少し距離を置きたいなら構わない。最終的にボクのところに帰ってくれたらいい」と考えることも。

戻ってこない彼女をいつまでも待ってしまうかもしれません。

■ 4位:おうし座(4月20日~5月20日生まれ)俺は別れない!

おうし座の男性は所有欲が強く、彼女に対しては「俺のモノ」という意識を持っているでしょう。

しかも、恋には奥手でスロースターターなので、付き合うと決めたときには、深い愛情と信頼を寄せているはず。

「この人となら結婚してもいい」とすら考えるので、別れを受け入れらないことが多いかもしれません。

彼女からの別れ話をそもそも受け付けられず、「俺は別れないよ」とガンコな態度を取り続ける場合もあるでしょう。


■ 5位:しし座(7月23日~8月22日生まれ)プライドが許さない

典型的な『俺様』タイプのしし座男性は、フラれた場合に限り未練タラタラ。口では「元カノのことなんて、もう忘れたよ」なんて言っても、頭の中には「どうして俺がフラれなくちゃいけないんだ?」という疑問がグルグル……。

プライドが高いので、好きな女性から相手にされないことが許せないのでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.