恋愛情報『星座別・元カノが忘れられない!未練タラタラ男ランキング』

2019年5月31日 06:45

星座別・元カノが忘れられない!未練タラタラ男ランキング

心の中では泣きベソをかいていても、それを顔や態度に出すことがないようです。

■ 8位:みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)意識のすれ違い

みずがめ座の男性は、そもそも独特な恋人関係を築く傾向があります。

そのため、付き合うテンションがそもそも彼女と合っていないことも。

大切にしてくれないと彼女が別れを告げたら、「ええっ! どうして別れるの? こんなに好きなのに」と言ったり、

ずっと連絡をもらえない彼女は「フェードアウトされた」と思うのに対して、みずがめ彼氏は付き合っている気マンマンだったり。

彼女が本気で別れるつもりでも、それを正しく理解しないかもしれません。一方的にズルズルと中途半端な関係を続けようとする可能性が。

■ 9位:てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)フラれたと認めない
てんびん座の男性は、好きな女性を楽しませることが大好き。

プレイボーイのようにスカしていても、基本的にはがんばり家なので、報われないとわかればガッカリするでしょう。


また、フラれたことをカッコ悪く思い、こんなにステキな俺がフラれるなんて!と、別れを自分に都合良くねじ曲げてしまうことも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.