恋愛情報『星座別・30代でますますキレイになる女性ランキング』

2019年5月21日 06:45

星座別・30代でますますキレイになる女性ランキング

男性はよく「オトコは30歳から」と言われますが、女性はどうなんでしょうか?

30代に入って周りから「キレイになった!」と思われて、恋愛対象に見られやすくなるのは、いったい何座?

まずは11位から2位。そして最後に12位・1位を見ていきます!

女性オトナ美人


■ 11位:おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

「独特のサバサバ感」

サバサバ系と言えばおひつじ座の女性。

ヘアスタイルやファッションで大人の色気をかもし出しても、口を開けばサッパリした性格があらわになりそう。

しっとりとした落ち着きや、色気たっぷりなセクシーアピールを示すようなキャラではないかもしれません。

ただ、おひつじ座女性ならではの潔さや、勝気なところに魅力を感じて惹かれる男性もちゃんといます。一般的なキレイさにこだわらず、オリジナリティを大切にすると良いでしょう。

■ 10位:うお座(2月19日~3月20日生まれ)

「大人の魅力を身に付けて」

うお座の女性は、ふんわりした雰囲気や天然な言動が多い傾向にあります。

10代や20代のころは、それが男性の目を惹きつける魅力だったかもしれませんが、30代に入ると「子どもっぽい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.