恋愛情報『か、かわいい奴めッ!好きな人を虜にさせるセリフ3つ』

2019年5月5日 09:45

か、かわいい奴めッ!好きな人を虜にさせるセリフ3つ

好きな人との会話で、意識していることはありますか?

相手の意見を尊重するとか、ネガティブな発言はしないとか。こんな配慮こそが、好きな人との関係を円滑にし、距離を縮めていくものです。

今回は、好きな人を夢中にさせるセリフを集めてみました。彼といい関係を築くためにも、ぜひ意識して使ってみてください。

彼を虜にする方法


■ 1、「〇〇はどう思う?」

付き合う中で、彼に意見を求めたり、頼ることはどれくらいありますか?

男性は、頼られるとプライドが満たされるもの。特に、好きな人から求められれば、嬉しいと感じない男性はいないでしょう。

アラサーにもなれば、社内である程度の立場になる女性も多いかもしれませんが、好きな人の前では思う存分甘えて、頼っていきましょう。

デート中、気になることがあれば、気軽に「これってどういうこと?」と、聞いてみるのも手。


「〇〇がそういうなら、そうなんだろうな」「じゃあ、私もそうしよう」という具合に会話をしていくのがポイント。

彼のアドバイスを受け入れて、彼の言う通りにすることで、彼は「役に立てた」と感じて嬉しくなるはず。

パートナーの満足度も高まり、増々あなたに夢中になるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.