恋愛情報『男性がデート中、ついお触りしたくなる瞬間3つ』

2019年5月6日 16:45

男性がデート中、ついお触りしたくなる瞬間3つ

男性は肉欲が強い人が多いもの。好きな人が目の前にいれば、つい触りたくなる瞬間も……。

あなたも好きな人と手を繋ぎたくなったり、ハグしたくなる衝動に駆られたりすることって、ありませんか。

今回は、世の中の男性たちが、デート中についお触りしたくなる瞬間を集めてみました。

お触りしたくなる瞬間


■ 1、移動中の時間

デートの行き先で、電車や車を使うこともあるでしょう。

公共の場とはいえ、好きな人と隣の席でいられる時間って、恋人の存在を否応でも意識する瞬間かも。

彼と何気なく話していたり、スマホや本を見ている女性も多いかもしれませんが、好きな人と隣の席にいられる時間って、家デート以外ではなかなかないシチュエーションです。

男性もそれを意識してなのか、つい手を握りたくなるようで、「このくらいなら、してもいいよな」と、男性なりに彼女の許容範囲を考えて、お触りしたくなるようです。


彼が手を握ってきたときは、それとなくあなたも握り返してあげてみては?

■ 2、恋人が夢中になっているとき

何か買うものが決まっていなくても、洋服や小物を見ているだけで楽しい。そんな女性も多いことでしょう。

一方で男性は、目的のない買い物を苦手とする人が多く、夢中になって買い物をしているあなたの姿に、ちょっかいを出したくなるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.