恋愛情報『意識しちゃう…男性が思わずムラムラする女性の言動』

2019年5月3日 16:45

意識しちゃう…男性が思わずムラムラする女性の言動

相手に異性を意識する瞬間は、肉欲が刺激されるとき。

「いいな」と思う相手は、どこか性的な魅力を感じるからこそ、惹かれるのだと思います。

つまりは、肉欲を刺激させる女性になることが、モテにつながるといえそう。

今回は、参考までに男性が思わずムラムラしちゃう、女性の言動を集めてみました。

ムラムラさせる


■ 呼びかけ時に体を触る

スキンシップをうまく図れる女性は、モテる女性だと思います。

たとえば相手を「ねえねえ」と呼ぶとき、背中をポンポンと叩くのもそのひとつ。

背中ならどんな相手でも割と触りやすい場所ですし、シチュエーションを選ばないでしょう。

気になる人を呼び止めるときがあれば、ちょっと意識してスキンシップを図ってみて。

ほかにも飲み会時など、好きな人と隣の席に座るシチュエーション時に相手の太股などに手を当てたり…。

こんなふうに、否応でも意識させる手もありますね。

しかしこの場合、両想いの確信があるときや、すでに恋仲の関係にあるときだけに留めておきましょう。

面白おかしいときなど、勢いでポンと手を当てて、上手に相手のドキドキを誘ってみて。

■ 接近戦で肌の露出を使う

好きな人とのデート時、どんな格好をしていこうか、悩む女性は多いはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.