恋愛情報『意識しちゃう…男性が思わずムラムラする女性の言動』

2019年5月3日 16:45

意識しちゃう…男性が思わずムラムラする女性の言動

それこそ、“ここぞ!”というデートのときは、スカートやワンピースを着て、女性らしさをアピールしたくなりますよね。

男性の多くは、視覚で恋をする生き物です。生足、生腕など、露出が高い服を着てこられると、ついその生肌に目が行ってしまう男性は多いのです。

ましてや相手との席や距離が近いとなれば、そのときはもう大変。

チラチラと目が行って、意識せざるを得ないでしょう。

下手に男性に気を遣わせてしまうのも、変な雰囲気になってしまいます。

勝負服は相手との関係とシチュエーションを選んで、上手にタイミングを狙いましょう。

また、露出が多すぎるのも下品に見えてしまうのでNG。


腕だけ、デコルテ、足だけなど、自信のあるポイントだけに絞って露出してみて。

■ 相手の耳元でひそひそ話

“パーソナルスペース”という言葉を聞いたことがある女性も多いのではないでしょうか。いわゆる“自分の縄張り”は、男女によって異なるといわれています。

女性よりも男性のほうが、パーソナルスペースは広いため、相手との距離が近いと、否応でも相手を意識してしまうようです。

ましてや、その相手が好きな人となればなおさらでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.