恋愛情報『男子が守ってあげたくなる「かわいい性格」の女子とは』

2019年5月14日 12:45

男子が守ってあげたくなる「かわいい性格」の女子とは

“男子が守ってあげたい女子”ってどんなイメージですか?

「小さくて、可愛らしい子」といった、見た目が可愛いいという印象があるかもしれませんよね。

でも見た目に関係なく、”性格”が可愛くて、思わず男子が守ってあげたくなっちゃう女子もいるんです。

そんな“男子が思わず守ってあげたくなるかわいい性格の女子”について3つ、ご紹介いたします。

あなたも真似すれば、たくさんの男子たちに守ってもらえちゃうかも!?

守りたいと思う女子


■ 1:できないことを信頼して任せてくれる

まず、男子が守ってあげたくなるかわいい女子は、男子を信頼して、全部お任せすることができるという女子。

男子は、仕事やお願いごとを任せてもらうと張り切っちゃいますよね。

例えば、計画を立てる場面などで自分はできなそうだと感じ、男子にお任せしようとしても、つい途中で「ねぇ、アレどうなってる?」「本当に大丈夫なの?」なんて口出ししちゃうことはありませんか?

すると、言われた方は「せっかく一生懸命やってるのになんで信頼してくれないの?」とゲンナリ。そこで、男子が守ってあげたくなっちゃうかわいい女子は「本当にありがとう」「〇〇くんに任せると助かっちゃうな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.