恋愛情報『モテるけど、結婚に向いてない男の3つの特徴』

2019年5月13日 10:35

モテるけど、結婚に向いてない男の3つの特徴

あなたの周りにモテ男はいますか?

「あの人と結婚したらきっと幸せなんだろうなぁ」皆にモテモテなあの人と結婚したら、さぞかし幸せになれそう……。と思われがちですが、実は、結婚には向いていないモテ男も結構いるんです。

上辺だけのモテ男にだまされて、結婚して失敗したら大変。

そこで、「モテるけど、結婚に向いていない男の3つの特徴」をご紹介いたします。

結婚に向いてない男


■ 1:女心を分かったフリをしている

まず、結婚に向いていないモテ男の特徴として、女心が分かっているフリをして、まったく分かっていないというパターンがあります。

「オレ、女心はだいたいわかってるから」とか「ガールズトークは余裕で入っていけるよ」なーんて言っているモテ男に限って、平気で女子に傷つく言葉を言う、下ネタを挟んでくるなどして、分かっているフリをしているだけかも。

女心がわかることだけで、モテ男アピールをしていることもありえます。そんな男に限って、プライドが高く、周りも分かっていないことを突っ込めないという残念さも。


結婚して長く一緒にいるとなると、女心が分かってない相手だと、本当に辛いときに寄り添ってもらえないかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.