恋愛情報『気を使いすぎない!「波長が合う」と感じるLINE』

2019年5月13日 20:45

気を使いすぎない!「波長が合う」と感じるLINE

LINEで会話をしていると、合う人と合わない人というのがどうしても出てくるもの。

彼に「合う人」と思ってもらえたら、好感も持ってもらえるでしょうし、そこから距離だって縮まっていくことでしょう。

そこで今回は、「波長が合う」と感じさせるLINEを紹介します。

LINE心地よい


■ 「上辺だけの会話」がない

気になっている男性に対しては「嫌われたくない」という思いも働くでしょうが、そんなことばかり考えているといつまで経っても素の自分を見せられません。

話を合わせたり、上辺だけの会話をしたり、お世辞のようなことばかりを言われても、悪い気はしなくても楽しいLINEだとは男性も感じないでしょう。

気を遣わずに、本音で語り合える女性の方が、男性も心を許すことができるもの。

暴言やデリカシーの全くない発言はさすがにダメですが、無理やり作った自分を演じているうちは、なかなか打ち解けられないはずですよ。

■ 「生活リズム」が似ている

LINEでの「波長が合う」と感じる大きな要因として、「送るタイミングが合う」という点が挙げられます。


話ができる時間帯が全く違っていたら、LINEを送ってもなかなか返信が来ずに、会話をポンポンと続けることも難しくなるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.