恋愛情報『やめたらモテる!?出会いのチャンスをなくす悪習慣』

2019年5月10日 15:45

やめたらモテる!?出会いのチャンスをなくす悪習慣

なかなか恋人ができない女性は、出会いのチャンスやキッカケを失う習慣や行動を取っている可能性が大。

あまり良くない習慣を改善していくことができれば、恋愛事情も大きく変わってくるでしょう。

そこで今回は、「出会いのチャンス」を失う悪習慣を紹介します。

出会いを失う悪習慣


■ 「同じ人としか」遊ばない

出会いのチャンスを増やすために最も大事なのは、色んな人と会う機会を少しでも多く持つことです。

いつも同じ人と遊んでばかりいたら、会える人の数も範囲も限られるのは当然のこと。

関わりを持ったことがない職場の同僚、しばらく連絡を取っていない旧友、友人に紹介してもらった人など、たまには普段とは違った人たちと遊ぶようにすると、新たな出会いのキッカケが生まれたりするもの。

気の許せる友人といると楽で落ち着くものですが、それに慣れすぎてしまうと、出会いに向けての腰が重くなる原因に……。

■ 「行動範囲」が決まっている

いつも決まった範囲内でしか行動をしなくなると、それに伴って出会える人の範囲も決まってくるもの。

特に、自宅と会社の往復だけの毎日、休日も家でゴロゴロすることが多くなると、出会いのチャンスは社内に限られてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.