恋愛情報『要チェック!「尽くしてくれる彼氏」予備軍の見抜き方』

2019年5月19日 10:45

要チェック!「尽くしてくれる彼氏」予備軍の見抜き方

あなたがつらい思いをしたりしないように、何かあったらすぐに助けに行けるようにと、考えてくれていたりするでしょう。

「好きな女性がつらい目に遭うのが自分も一番つらい」と思ってくれる男性は、好きな女性のために尽くして守ってくれる男性でもありますよ。

■ まず「希望」を聞いてくれる

何をするにしても、まずはあなたの希望や願望を聞いてくれる男性は、あなたを楽しませたいという気持ちを常に持っているのでしょう。

「何が食べたい?」とか「どこか行きたいところある?」などと聞いてきて、できるだけそれを叶えようとしてくれるのなら、尽くしてくれる度も高いかも。

逆に、自分のことしか考えていなくて、自分の欲望を満たすために動くような男性だと、一緒にいても振り回されることになるだけ。

あなたが楽しんでくれることに喜びを感じてくれる男性なら、恋人関係になったあとも、ちゃんとあなたに真剣に向き合ってくれるはずですよ。

■ 「見返り」を求めない

色々とやってくれる男性であっても、それが見返りを求めての行動であったら、本当の意味での尽くしてくれる男性ではないのかも。それはもはや、あなたのためを思っての行動ではなく、自分のための行動でしかありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.