恋愛情報『男性は立てられるのが大好き!嫌味なく上手に立てる方法』

2019年5月5日 21:45

男性は立てられるのが大好き!嫌味なく上手に立てる方法

男女平等とか、フェミニズムとか何だかんだ言っても、男性は女性から立てられると嬉しいもの。

特に、自然の流れで立ててもらえると相手の想いに感動すらするようです。尊敬の念がないと立てようって気にならないですからね。

つまり、わざとらしい立て方は絶対にNGと言うこと。オーバーリアクション的に立てられたりしたら、嫌味に感じて引かれてしまうでしょう。

今回は、実際に男性の意見を聞きつつ、自然に相手を立てる方法をご紹介します。

相手を立てる方法


■ 仕事を尊重する

「残業の多い会社に勤めていてデートをする時間も取れないのに、上司のお供で飲み会には出席せざるを得なく…。時にはキャバクラにも連れていかれます。
でも、彼女は一切愚痴らないどころか『無理しないで』と労ってくれます」(外資系保険29歳)

生きるため、家族を養うために働くのは当たり前です。仕事の種類によっては、残業や飲み会も致し方ないことでしょう。

時には、彼女に内緒にしておきたいお付き合いもありえるかもしれません。それなのに、仕事上のことで彼を責めたら可哀想だし、理解のない恋人にがっかりですよ。

彼の仕事をきちんと尊重していれば、自然と「お仕事お疲れ様」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.