恋愛情報『付き合ったらやばい!「束縛彼氏」予備軍のLINE』

2019年5月14日 21:45

付き合ったらやばい!「束縛彼氏」予備軍のLINE

束縛が激しい男性と付き合ってしまうと、幸せを感じるどころか、つらい恋になる可能性が高いです。

何気ないLINEのやり取りでも、束縛しやすいタイプかどうかが見抜けたりもするので、付き合う前にはチェックをしておいた方がいいでしょう。

そこで今回は、「束縛彼氏」予備軍のLINEを紹介します。

LINE束縛彼氏


■ 「あいつはダメ男だからね」

基本的に他人を批判してばかりいる男性は、ひがみ根性が強かったりもするので、束縛をしやすい傾向にもあるかも。

例えば、共通の知り合いである男性の話をしているときなどに、「でも、あいつはダメ男だからね」とか「あいつは実は嫌なヤツだよ」なんてよく言ってきたりする男性は、その典型と言えるでしょう。

また、あなたが仲良くしている男性やあなたがほめた男性のことを、敵対心丸出しで批判してきたりするのも、嫉妬心が抑えきれない証拠。

ちょっとした嫉妬なら可愛らしく感じたりもするかもしれませんが、嫉妬から批判や悪口をくり返すような男性は、いずれはあなたを縛りつけてくる可能性も高いですよ。

■ 「ワンピースとかも着たら?」

女性の服装を自分の好みのスタイルに変えさせようとしたり、指定や決めつけをしたりしてくる男性は、確実に束縛彼氏予備軍です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.