恋愛情報『大事にされたいなら「頑張って手に入れた感」を持たせよう』

2019年5月10日 19:45

大事にされたいなら「頑張って手に入れた感」を持たせよう

いい感じの男性ができたと思ったら単なるセフレだったり、彼がいても浮気されたりフラれたり……。交際がうまくいかず、悩んでいる女子もいるのではないでしょうか?

なぜ、恋愛がうまくいかないのか。その理由の一つに、男子から軽く扱われてしまっていることも挙げられます。

男子も、本気であれば彼女のことを大事にするもの。頑張って口説き落としてやっと手に入れた彼女ならば、ならなおさらです。

そこで今回は、彼が夢中になる“頑張って手に入れた”感のある女子の特徴をご紹介します。

彼に愛される女子


■ 出会ってすぐの交際は、一気に盛り上がるが微妙

女子の中には異性と出会ってすぐに交際!と勢いだけで付き合ってしまう子もいるかもしれません。

もちろん、二人の相性が良かったり、交際後にお互いに関係を良くしようと努力したりできれば、交際は続きするでしょう。


しかし、一気に盛り上がった恋は、盛り上がった時の勢いと同じくらい急速に熱が下がります。

簡単に交際できた、簡単にエッチできた……。となると執着心も湧きにくいもの。

タイミングよく『欲しいな』と思っていたモノを手に入れた場合と、一生懸命努力してやっとの思いで手に入れたものとでは、愛着度や執着心に違いが生じるもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.